

毎年恒例の花粉症モドキ

くしゃみが停まりません。
鼻水が止まりません。

ちなみに花粉症じゃないです。

そろそろ田んぼの準備でもせんとなーって感じで、
草かってトラクターで暴れてきました。
対向車もないし、自分の所有地なんで存分にいろいろできます。
近所のおっちゃんおばちゃんの目が無ければね・・・

まぁなんていうか、去年の秋に1回入って以来休ませてたので、
草ボーボーなわけですわ。シロツメクサだか何だかも生えまくり。
それが間近で花粉なり何なり飛ばすわけですから、
杉じゃなくても花粉作法に近い症状が出るってわけで。

さて、先の桃鉄リベンジ戦の結果について。

1位 ???の局
2位 さきち
3位 ありま新幹線
4位 E浪漫(笑)

負けましたww
最終年3月に、まさかの貧乏神の働きで捲くられました。
詳細は、またいずれ・・・
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
