

つくづく計画的にやれない自分をどうにかしたい。

どうも、こんにちは。
きのう網戸に頭から突っ込んで、
・網戸一枚全壊
・足親指ざっくり
・部屋中血溜り
などの、行為にいたりました。
家族の証言
母  「地震が起こったと思った」
叔母「ウルトラクイズのノリで突っ込んでた」
妹  「人としてどうかと思う」
など、自分が全く心配されて無い状況。
まぁもういい大人なんだしねぇ・・さすがに自分でも引きます・・

んで、足の指がざっくりいってようと千切れてようと、
仕事は来ます。
特に昼が長くなったこの頃、動画の時間も中々・・・
桃鉄の方は、撮り溜めして吐き出していくだけなんですが。
スパイの方は、とる時間が中々見つけられない現状。
6/26予定だったupも、無理でした。申し訳ない。

毎週日曜ということで、張り切ってたんですが
ここに来てたまったプレイデータも底を尽いてきちゃったので。
2週間1サイクルの↓こんなペースで行こうかな、と思います。
日 月 火 水 木 金 土 桃=桃鉄 ス=スパイ

休 桃 桃 桃 桃 桃 桃
ス 桃 桃 桃 桃 桃 桃

桃ばっか打って、桃ってこんな字だったっけ・・軽くゲシュタルト崩壊・・・
それはともかく、今日(6/27)を一番最初の「休」として、やって行きたいなと。

その他、突発的に休まざるを得ない状況も起こりえますが、
その場合は動画最新パートにて報告します。

ご了承の程を。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
