

東方大運動会(祭じゃないよ)

いきなり不意打ちでありえない角度から攻めて見ました。

見ての通り友情崩壊ゲームの名作
ダウンタウン熱血行進曲 それ行け大運動会
のパロディ作品。
そっち方向で検索してたら東方大運動会の存在を知りまして。
アニメイトやらとらのあなやら、必死に探し回って。
んで、最終的にはとあるゲームショップの上階にある、
レトロゲーム売り場。そこからさらに上にある売り場で
ひっそりと売られてたものを掻っ攫ってきました。2500円で。

とりあえず今回はゆっくり無しの字幕プレイ動画でしたが
もし次挙げるならゆっくりでやりますか。
花映塚チームと、風神録チームがまだ残ってるし。
だれか適当に誘って、リアル対戦か熱帯ででも・・・
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
