

足洗いってなんだっけ

足洗い

何か行事(主に作業系)が終わった夜に行われる、
慰労会のような物。
こういうのは結構あるようだが、この言い回しは京都だけらしい。


さて、ここで問題です。
運動会の後の足洗いが、運動会が流れてしまっても開催されます。

何から足洗うんでしょうか?

先週は綱引きで、全試合判定勝ちなし。
オール寄り切りの完全優勝でした。
まぁなんというか・・・町内に籍を置いてる子の、その恋人まで巻き込んで
かなり形振り構わない布陣で臨んだってのもありますが

そして明日10/1も運動会のはずでした。
河川敷のグラウンド借り切って。
先の超大型台風のおかげで色々流されたり何なりで。
コンディション最悪⇒中止

でも足洗いは予定通り行いマース だそうで。

結局アレチャウンカト

酒飲みたいだけチャウンカト

明日は酔いつぶれてきまーす。多分二次会も強制参加です。



さて、女神転生ゆっくり実況
最近の立て込み具合の関係で、これの更新ペースキープするので精一杯。
そしてついに現れる、今回の縛りプレイ最大の鬼門。

多分ちょっと遅くなります。
これはちょっとやばい場所なんでww
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
