

中々見れないもの(出来れば見たくないもの)

今日はジャガイモ植えるってんで、
トラクター駆り出してガリガリやってました。
一通り耕したところで、畝(作物植えるために盛った土)
作って、それを家族総出で(ゆーても3人)で手直し。

始めて十分後。母が悲鳴上げましたとも。ええ。
なんかどうも、冬眠中の蛙をクワでジャストミートしたようで
うちの母、嫁にきたんじゃなくて生粋の農家の子。
それで蛙が怖いってなんかそれってどうなのよって感じですが。
まぁ苦手なもんは仕方ないので、自分が出向いてみたらですね。
ブログに貼り付けるレベルではないグロ注意な訳ですよ。
仕方ないので、そのまま畝の奥に埋葬させていただきました。
成仏してください。いやまじで。

その十分後。
また母の悲鳴が・・・
また掘り出したよ、二匹目の蛙
今度は隣の畑に投げ込んじゃいましたが。
どうしてこう、苦手な奴狙ってイベントって起こりますかね。
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
