

信用ならならないもの

ソウルハッカーズがリメイクされるということで。

昔、古畑任三郎が、信用のならないものとして
週刊誌の見出しやら、事件現場の壊れた時計なんかを
挙げていましたが。
自分がそこに付け加えるなら、
「ATLUS」ソフトの初期ロット。
PS版真Ⅱ初期版(通称ドミネーター版)のバグの嵐は
未だに語り草ドミネーター。

真Ⅰ・Ⅱにバグが集中して起こってるあたり、
公の怨念があるようにも思えてきたり。だって、Ⅱの扱い酷すぎるもの。

というわけで、安定してると判断してから購入考えます。

さて・・・
ボウリングに行ってきました。
13人中10位です。ハンデ60も貰ってこの順位。
スコア100もいかねぇし・・・
でも、賞品は出ました。
飛び賞ということで、ランダムな順位に賞品が出ました。
2012042610030000.jpg 2012042610030001.jpg
ケトルです。
正直、家のポットがかなりお馬鹿になってきた時に
この賞品ゲットはかなりありがたかったです。
でも正直、10位という不甲斐なさ全開の成績。
恥ずかしい気持ちも半分混じってるので。
来年に向けてちょっと特訓でもしたいです。

だれか、褐色のおじさんの連絡先知ってる方。
教えてください。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
