

解答

一週間休むと、なんか勝手が違います。
PCが違うこともそうなんですが、テンションが一致しないというか。
ちょっと休んでる間に、最初の投稿とか、真Ⅰpart01とか
見返してみたんですが・・・
今とずいぶん違いますね。画質とかそんなんじゃなくて、
トークとかそういう意味で。

さて、話題が毎回悩みの種のこのブログ。
今回は、今まで出したメガテン風のキャラの
材料を紹介してみようかと。
忘れてる部分もありますが、がんばって思い出します。


イネス・フレサンジュ
イネス
屍鬼:ボディコニアン  体部分
外道:ヤクザ      白衣部分
妖獣:チャフェイ     顔部分
妖獣:ブラックウィドウ 足部分

エリザベス
リズ
屍鬼:ゾンビちゃん
幽鬼:マンイーター
魔神:バール
妖獣:チャフェイ
魔神:トート

マーガレット
マギー
妖獣:ブラックウィドウ 足部分
聖獣:バステト     スカートから上
妖獣:チャフェイ   頭
魔神:トート      本

テオドア
テオ
屍鬼:ゾンビくん    身体(足の傾きを変更)
妖精:クー・フーリン  頭

ヤミノリウス三世
ヤミノ
妖精:エルフ   白衣部分
魔神:オーディン マント
教師:オオツキ  腕
妖魔:ヤヌス     杖

セー○ーサターン
土星
悪霊:はなこ スカートから上
女神:ノルン  脚部分
妖魔:ヤヌス  鎌

こうしてみると、基本男キャラの合成は単調ですね。
男女差別(笑)
そして妖獣チャフェイのヘビーローテっぷりが改めて浮き彫りに。
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
