

環境って大事

PCをドサクサで切り替えて、約一ヶ月。
持ち出せるソフトは持ち出して、だめなものは代用して
結構何とかなってるかなって思ったんですがね。
まぁ結果から行って、駄目でしたって事になるんですが。

何が駄目かって言いますと、
収録したデータの画質(画面の暗さ)です。
たぶん二回先になると思いますが、
主人公たちはビナーというエリアにたどり着きます。
ここでのイベントは、結構好きなんです。
(地母神復活やら何やら)
でもですね。
ビナー

もうこれ駄目です、暗すぎます!

ちなみにこれ、主人公のいる場所から南はがけになってて
通行不可です。心眼で見ない限りどうしようもないですマジで。
実際これを収録した時期は、もう目を細めながら。
たまに敵とエンカウントする時に一瞬明るくなるのを利用して
地形把握してました。

もう終盤で、何でこの時期に、と思う方もいらっしゃるでしょうが。
ご了承ください。

1週間時間ください
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
