

今後

真Ⅱ最終話あげて、二日経ちました。
動画やツイッター、最近更新がまっこと申し訳ない当ブログでも
たくさんのメッセージ、ありがとうございます。
動画終わったのに、二日も更新しませんでした。もうスンマセンとしか・・・

二日間何しとったんや、って話になりますと
まぁなんです・・・
麻雀しにいったり、
「動画感想お疲れ様パーティー(一人)」を倉寿司で開催したり。
動画中は時間的に際かったのをいろいろやってました。

結局、動画作る理由って自分の場合
「自分が面白いと思ったゲームを紹介してみたい」ってのと
「動画完走したときの開放感を味わいたい」
ってのが理由です。
二つ目の理由なんか、まんまMですよね
つまり、自由に飽きたらまた戻ってきて締め切りに縛られちゃうぞ☆
ってことです。

そのとき、もし都合がよろしければ、お付き合いいただければ幸いです。


・・・「開放感」と言う意味合いで言えば、去年夏が最高でしたね。
桃鉄ダブル更新終了の瞬間、夜中なのに叫びましたもん。
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
