

新シリーズの話

メガテニストの端くれを自称しておりますが
実は先月発売のソウルハッカーズは未購入です。
すれ違いシステムを考えて、早いとこ始めないと
やり込めないのは分かってるんですがね。
色々悪めのうわさが耳に入って、躊躇ってる状況です。

だもんで、真Ⅳの情報も、特典映像で確認してません。
ついでに動画も開いてません。
メガテンスレ定期的に覗いて、情報は仕入れてるんですが。

で、先日ついにファミ通の記事を見たわけです。
・・・現代を捨てちゃったよこれ

や、どっかで世界が繋がってくれることを期待するわけですが
これで正式ナンバリングってどうなんだ、って感じが強いです。
そんな感じは、Ⅲの頃からあったんですがね。
真・女神転生の正式ナンバーが付いてるのに、
本筋とは離れてるシナリオにがっかりしました。

唯一の希望
「Ⅳの世界は、Ⅱで荒廃した世界から復興した後の世界」
・・・望みはありますか?
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
