

いろいろあっても生きてます

今回の真・女神転生NINE実況
どこぞで言いましたが、ほぼ初見プレイです。
かなり勝手が違って、新鮮な反面いつもよりきつかったりw
普通なら先の展開とか見越して伏線張ったりも容易ですが
誰が敵対して誰が味方になるのか
そこからして不透明というw

だから進むルートも、たぶんそのときの自分の中の
好感度で進むという非常にギャルゲチックな
展開になると思います。
オラお前ら、自分が生き残るルートに俺が乗ってほしかったら
もっと俺に媚を売れと

それはさておき、動画投稿してコメント見てると
やっぱやったこと無い人が大勢なようで。
ニコ全体でもNINE動画は130ほどしかなくて
ほぼ同時期に発売されたⅢとの差が歴然。
どうしてこうなった、と思っております。
正史にリンクする話で、こっちのほうが本当にⅢっぽいのに・・・と
やっぱXBOXというのが最大のネックですね。
マイクロソフトが天下取ってれば、Ⅲとの力関係は・・・と思うと
ちょっとやるせない気分になります。

リメイクしてくんないかなー(チラ
オフライン限定でいいんだけどなー(チラチラ
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
