

動画ができるまで

なんかメールが来てました。以下のような内容。
「毎週投稿されてますが、どんな方法で作ってますか
ネタが出ない時はどうやって作ってますか」

という感じ。

まぁ最近は忙しかったりなんなりで週一ということも
じゃっかんなくなってきたわけですが、
土曜日に投稿予定したとして。
月曜までには大まかな録画を終えます。
火曜日から編集に入るわけですが、ネタを交ぜつつ
1日平均3分ほどのペースで進めます。
ネタが出ない時は、無理に進めません。
後日仕事中などに、いい処理の方法が出てくることがあります。
もしも出ない場合は、ばっさりカットしたり誤魔化したり。


・・・さて・・・
今までも何回もありました。
予定期日ギリギリなのに、ネタが出ない悪夢の時間
NINEでいうと、part07と13あたりが思いつく該当の修羅場です。
でもですね、出るんですよ・・・
妖精が・・・
あ、ピクシーとかそんなメルヘンチックなんじゃなくてですね
ようせい
こんなのです。

取り付いた人間がネタに困ったとき、
助言してくれるらしいですよ?
締切前日になると、なんか奇妙にネタがポンポン浮き上がってくる。
妖精さんの耳打ちらしいです。

ただ最近、流石に酷使が過ぎたようで
(三年間もやって、しかも初見実況までやらかせばそりゃね・・・)
若干お疲れ気味の妖精さん。
頼むから完走するまで失踪したり死んだりしないでくれよ?


というわけで結論
締切前になればネタがわくのでそれまで待つ


それはそうと、もうすぐ次パートの締切なんですが
そろそろ降りてきてネタを耳打ちしてくれませんかね・・・
毎回不安でしょうがないんですが・・・

それともそろそろ
フェアリー上司
フェアリー上司の出番ですか?
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
