

告知(追記)

先日妹に二人目ができまして
まぁ薄々予想はしてたんですが
前回同様、かなりPC使用時間が制限されます

というか、既に一家が帰ってきちゃってるわけですが
甥っ子がうちの部屋を気に入ったようで
四六時中襲撃してくるため、おちおち作業してらんないww
というか、今これ書いてる段階でも、となりで遊んで絡んできます

part12は19日までになんとか投稿するとして

part13は11月にずれ込むことになりそうです

楽しみにされてる方には申し訳ありませんが
こちらの家庭の事情ということでご理解いただければ幸いです。


<追記>
かなり遅れ気味で申し訳ない
今日20日の夜にはなんとか上がりそうです
お待たせしております。
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
