

中の人です②

二日前、バタバタしてるさなかに
出版社から見本誌が届いていたようです。

住所情報送信ミスで一度送り元に跳ね返されたりと
ここでもゴタゴタがありましたすんません!


昔、2010年暮れの最後に、挨拶て動画において
自分の動画投稿の動機なんかを少々ぶっちゃけましが、
今回インタビューで、同じようなことを聞かれたので
切り口を変えて答えさせていただきました。

実況動画をまず知ったのは、まぁあれですよ。
有名な四人組による、FF4実況。
しん○けさんたちによるアレです。



冒頭で「まず、セシル(主人公)を(経験値絞る意味で)倒す」
という言葉でもうダメです。ファンになりました。
今でもたまに1から見直します。垂れ流しプレイのはずなのに
なぜか苦にならない稀有な動画シリーズ。

まぁそれで実況プレイというのを知って
そこからいろいろな実況を渡り歩きました。
そこは、自分のユーザーページのお気に入りユーザーを
調べてください。お口に合えばご視聴を。


んで次のはまったのが、このシリーズ

「ゆっくり実況、そういうのもあるのか」
てな具合に、一気に見ました。

最後に

あしずりさんの桃鉄一人プレイ実況

つまり、
「しんすけ」さんで実況を知り
「スナザメ」さんでゆっくり実況を知り
「あしずり」さんで桃鉄路線を固めた

というわけで、影響を受けた人を挙げるならこの三人です。
この三人の前なら、萎縮してどうにかなってしまう自信があります。



・・・前にもブログで同じような話したような気がすんなぁ・・・・
まぁ気のせいだろ・・・
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
