

もう終わりだぁ!(2013年が)

というわけで、動画的にはNINE魔界突入で始まって
FC2魔界突入で終わった一年でした。

もうすでに、投稿履歴を見ると真Ⅰpart1投稿から二年
大運動祭を一個上げてるので、厳密には違いますが
メガテンで3ページ目まで染まりました。
随分やらかしましたねぇ・・・

FC2始めた時は「今度こそifと思ったのに」等のコメントが
ありましたが、ifはほら、まぁ色々とありますよね
(理由は想像におまかせしますが・・・)

たまに、ほかの動画に自分の動画のネタが出てきた時とか
若干にやけてます。他人にゃ見せられない顔してます。
ニコじゃ、ほかの動画のネタを無許可で出すのは厳禁
みたいな風潮あるらしいですが、自分はもう

もっと使ってくれと
弄ってくれと
何なら出してくれても一向に構わん

くらいのスタンスです。

昔肉声実況動画で
Sすけさんという人が他の動画にお邪魔したりして
コラボ的なものがあったんですが、わたくしそれ系が
結構好きでして
盛り上がるなら、どんどんやってくれってなもんですよ。



あ、もちろん愛があるツッコミに限ります
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
