

言い訳タイム

というわけで
2014年のしょっぱなの動画を投稿しました。


18日とか相当スローペース。

理由としては、ツイッターで愚痴ってましたが
近所の正月行事の役にあたって
家族一丸となって俺に役目を押し付けてきて
気力が出なかったから。これが4割。

残りの6割が何かと言いますと
なんかいきなり
「あれ、ゆっくり実況プレイってなんだっけ

という疑問が湧き出しまして
なんか自分の中にあったルールとかセオリーとかが
スポーンと飛んだ感じ。
取り戻すにはもうちょっとかかりそうですね、自分の見立てでは。


誰か手っ取り早い取り戻し方知りませんか?
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
