

見られた

どうも。
動画を上げきってしばらく経って、風邪でダウンしてました。
祟り?いえ・・・
この季節にトランクス&Tシャツで布団無しで一夜を明かしたから。
PCをつけっぱなしでねることありますよね?あの延長線の行為です。

ま、さておいて。

先日、高校時代の友人からメールが来ました。



タイトル:桃鉄

見だした。おもしろいな!




非常にシンプルなメールです。
仲間内のやりとりなんてこんなもんです。
絵文字なんか使ってらんねーな奴らの集まりです。

いや、それもどうでもよくて。

ついにこの時が来ました。

この友人、高校時代に「ハッカー」と俺を最初に呼びやがったやつです。
まぁなんです。オタク気質全開でそっち方面の職に就いてるらしく
自分の身バレも済んでましたが・・・
まぁ面白いと思ってくれてるならいっかな、と
たまに、高校時代の友人関係が見るとやばいネタを
ふりかけてるのがちょっと気になるところ・・・

気づくなよ・・・絶対だぞ・・・




でもですね・・・
改めて「桃鉄12を見た」と言われると、赤面する自分もいます。
今から見たら相当拙い編集(今もか・・・)ですし、
口調も右往左往してるしたまに音割れしてるひどい音質もあるし。

正直、上げ直したい衝動にすら駆られる品質です。

多分ゆっくり救世主伝説も、編集技術などの向上によって
上げ直したい衝動に駆られるかもしれません。

・・・まぁ、こういう「ちょっと恥ずかしい過去動画」の認識で
自分の過去作を見ているというのは
向上心がまだあると適当に綺麗な理由をつけておくこととしましょうか・・・
(前も同じ結論で記事を書いたきがするなぁ・・・まぁいいか・・・)



だから、Y君・・・

次の飲み会で会っても
>そっとしておこう
 突っ込む
 激しく突っ込む


でヨロシク・・・
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
