

最近見てる動画

ふっさふさ
ふっさふさです。
一時期水が足りなくて
もしかして:絶滅
という状況から見たら一安心。


ところで・・・


今RTAって流行りなんですかね
自分が応援してた実況者(notゆっくり)さんが復活して
RTAを始めたとかなんとか。

あ、ちなみに自分はやりませんよ。
胃がキリキリしそうで。
というか、自分の実況スタイルはたぶん
RTAと真逆の方向に突っ走ってるので・・・

でも見るのは好きです。
ちょっと前に某投稿者さんが挙げられてた、
裏技有りの真ⅡRTAはある種感動まで覚えました。
ストーリー・フラグをバラバラにしてその間を縫ってくスタイル

あと最近見てるのは、ロマンシングサガの実況プレイ。
バグを多用して、主人公が通常・・・というか
常識の範疇ではありえないことになったりしてて楽しめてます。
自分文系の方の人間なんで、そういうバグを自在に操って
プレイできる人にも憧れます。
バグがある中でも、それを面白くもり立てようとするファンの方がたの
情熱にも頭が下がります。
これも一種の楽しみ方の一つですね。






ただし真Ⅱドミ版、てめーはダメだ。
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
