

師走ですね(絶望)


やっと話はサンドランドに到達しました。
すんげぇゆっくりペースでごめんしてください。
失踪だけはしないつもりですので・・・ねね、いいだろう?

さて、今回はまぁなんてーかね
ミライさんの顔芸大会みたいなのがありまして
kuromirai.jpg

あれです。モデルはヘルシング・アンデルセン神父です
ホントは真っ黒で目だけ光ってるようにしてたんですが
ちょっと手違いであんな感じになりました
「ていうか、こっちのほうがコエエ」という感じでスルーしましたが・・・
あとは、ジト目ミライ
jitome
何となく表情をいろいろ揃えたくて、
目の部分を圧縮して周りをごまかしたら
いい感じの顔ができたので、やや無理やり差し込みました。

え・・・?セツナ?

男の顔をいろいろいじる趣味ないですし・・・
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
