

今後の方針について

ほら、自分の動画ってアレじゃないですか
創作成分多目というか

きっかけは破戒僧だったかな
本編中に飛ばしたイベントシーンを
さらう目的で出したキャラが結構な成長を遂げて
あ、これ自分の想像妄想を形にしたら面白いんじゃねって
結局真Ⅱの世界まで引っ張り込んで結構大きな話になったり

旧Ⅱのダークヒーローのくだりも
単純に「カエルを踏んだか踏まなかったか」というのをぼかすための
シーンカットでしたが、後で上手いこと複線として拾えてラッキー

基本自分の総作は衝動ありきで結末とか気にせずはじめます
そして運よく前もって投げてた展開が複線として生きてくるという
超綱渡りです



さて、デビチルです
今までわたくし、一つこだわりというか
ルールを持って捏造に当たっておりまして
・本編に大きな影響を及ぼさない範囲で話を作る
ということ
せいぜい、本編の補助、位の位置づけでやってきました
いやまぁ、デビチルでも本編を逸脱する気は全くないですが
それでも多分今までから見たら、ちょっと
ありえないくらい食い込んじゃうかもしれません

話をキレイにまとめるために
今まで以上に創作成分多目になることを
前もってここで宣言いたします
そして前もって謝ります

お許しください!
(編集せざるを得ないように自分を追い込んでいくスタイル)
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
