始めてみた

2011年になってようやく、ブログという物を始めてみた。
ネットは始めて長いけど、ブログは全くノータッチできた人生。
でも今回、始めてみた。一応、目的はある。

んで、初っ端の記事は、ブログの名前の由来でも書き込んでおこうかな。

『なんとなくフレーズが気に入ってて使ってるから』

いかん、終わってしまった。
まぁ今回はこれでいっか。
適当に更新はしていきたいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

べ、べつに

お前のブログが面白そうなんて絶対に思っていないんだからね!

だ、だからといって、全く更新がないのも、、、

と、、、と・に・か・く!!!

荒らしなんかに負けるなですぅ
それだけさっちゃんはみんな大好きなのです

こんちくしょーです

とりあえずおめでとうですぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´ε`;)ウーン…

そんなブログで大丈夫か?とブログ開いて3日坊主の自分が言ってみる。

No title

荒らしに負けないで下さい!


毎回動画を見ています!!

がんばってねw

べ、別に、さっちゃんの運の良さにあやかろうとか、そんなつもりでここを覗いたわけじゃ…冒頭のまとめ面白いわよ。やめたら…しょ、承知しないんだからねっ!!。。は、はうぅ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR