もうちょっと何とかして欲しい話

動画もそろそろラストが近いので、
おまけ用のプレイをちょこちょこやってます。

さくまが居ると色々うざったいことになって、
望む展開になりづらいので、さくまぬき。
さらに、サクサクすすめたいので3人で。

んでやってみると、これがもう。
貧乏神が変化しまくる。
本編のほうでは、ぜんぜん変化しない貧乏神が、
1ターン間をおかずに変化したり、
えんまに3連メテオかましたり。
アロハメハが、アロハメ波をハワイ到着者に4連かましたり
正直、なんでカメラを回さなかったのか、後悔する展開続出。

大百科でも言われてて、確か2chスレでも言われてたけど。
「さくまの運は、貧乏神変化にも影響する」
これ、案外間違いでない気がしてきました。
ミニにしかならない、とか言う露骨なんじゃなくて、
そもそも変化率自体が低下するような感じ。
もちろん確証無いけど、さくまを外した途端これは、疑わざるを得ない・・・

あとさくまの絶好調が、ピンチのときに発動する印象。
苦労して孤立させて貧乏神付けたら、絶好調とか。
貧乏神変化したら絶好調とか。
もちろん素面でも絶好調。
あしゅらの絶好調発動率を、見習って欲しい・・・ww

まぁそんなこんな愚痴はおいといて、そこそこの展開は撮影成功。
あとは、本編を完結させるだけ。


さて、本編の動画ですが、part30は22日の夕方になると思います。
そんでpart31は急用の為、若干時間を空けさせていただきます。
多分1週間も掛からないとは思うのですが・・・

あ、ハドソンの状況は、これぽっちも関係ないですww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみに待ってます^^
ぜひともミサイルとやらの具合を見てみたいですね~

さ技師さんの動画を見て桃鉄をやってみたくなったのですが
(1回だけ少ししかやったことが無い)
どれに手を出してみればいいですかね?
動画内で昔のやったらまとめ買いも行けるかな?もなかったから~
ってあったので最低それらの実装以降のやつにはなると思いますが…
あとはカードバランスや成田千歳があったほうが変にはまらないからいいとか
どうなんですかねー?

No title

さくま許し難し・・・
次の作品も待ってます!

No title

ちくまめ・・・
なんてゆうか楽しみにしてますよホントw

今回のうpで桃太郎ランド買うのかなぁw

No title

今日うpですね!楽しみです

さくまうぜぇww

No title

AKBコメにフィルターをかけること

幕張とか知らん人もおるんでそういうネタを控えること

この二つは徹底してください。

桃太郎ランドは?

もし事実なら、さくまはのけた方が良さそうですねw
おまけプレイが果てしなく面白そうだw

No title

↑とりあえず桃鉄やりたいなら315円で携帯版を試してみれば?
パケット定額必須だけど、一応何種類も遊べるし

だけど最新作のAOMORIはマジカードゲーム
主に君がすべて!とボックスと各種高額カードのせいで

No title

頑張ってください!

No title


何で幕張ネタが駄目なの?

No title

なんていうかさくまは強いっていうか
ずるいっていう印象ですね。こうやって聞く限りだと
リアルでいうと自分の場が悪くなると途端にものすごく
機嫌悪くなりそうなタイプで

No title

PSPの桃鉄でもさくまの運はチート並

何回も苦しみました(◞‸◟)

No title

もうさくま自体がプロアクションリプレイ使ってるってことでいいとおもうのは私だけでしょうか

No title

さくまェ・・・

簡単には粉砕できないのか。。。


桃太郎ランドはいつ買うのかな・・・?

No title

>幕張分からん人もいる
いいからとりあえず読んでみろ、話はそれからだ
まぁ当時のネタ分からんとなると面白さ半減だが
あとAKB※には黙ってNG設定使え

まさか、2つもブログが挙がるとわ…ww

確かにちくま(笑)とか、何かしらの影響はあるんでしょうね。
だって、ゲームだもの。

とりあえず、あまりブログ内でもめたくないと思うのでアレですが、まぁアレはアレなので、主はそのまま突っ走ってくださいw

No title

萎える公式チートですね・・・
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR