スポンサーサイト


暦上は秋ですが。

さぁ、秋なんですが。あっついっすね・・・
真夏張りの気温が、昨日から戻ってきました。

でも、そんな状況関係なく、植物は育ちます。
もうすぐ毎年の恒例行事、稲刈りが始まります。
去年はもう散々でした。いろんな意味で。
異常気象のため、植えてから2ヶ月。
7月になっても全然伸びなかったり。

肥料多めに撒いたり、色々手をかけて何とか収穫。
それで出来上がったのが、例年の半分でリアルorzになりました。

そんなこともあったけど、今年はかなり大丈夫そう。

つーてもうちの場合、田圃も2枚だけでしか作ってないですからね。
普通に収穫しても1tいかない量しかできないんで。
本格的に作ってらっしゃるところは、
こっから気の遠くなる収穫、袋詰め作業でしょうが

日本の食のため、頑張ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれー

No title

ご飯はおかずの俺に任せろー

No title

おつかれさまです!

No title

北海道はもう秋です裏山

No title

お疲れ様です!
おいしいお米が獲れるといいですね♪
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
