

タダイマ最盛期

一週間ほども更新せずに、まこと申し訳ないです。
色々立て込んでました。
て言うか立て込んでます。今現在もw

やっとこ昨日、コメ第一陣の脱穀、袋詰めが完了。
今年はトータル18袋(1袋30kg)の若干豊作気味。
去年が酷かっただけに、今年それが際立って見えてかなり嬉しいです。

んで、何で今日はこんな時間にこんなことしてるかってーとですね。

今日は小学校学区内の町内対抗運動会なわけですわ。
その出番待ち。
自分はもう過去十五年ほど、綱引きに毎年エントリー。
うちの町内、農家だけでメンバーが埋められる状態だったので、
過去は負け無しだったんですけどね。
最近は他の町内に結構な体格の人らが移住してきまして、ええww
ここ数年は厳しいです。
がんばってきましょうかね。

あ、来週もあるんだったわ、綱引き。
程ほどにしとこう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脱穀お疲れ様でした
今頃は綱引きを終えて上位入賞か参加賞を貰った頃でしょうか

無理せず頑張ってきてくださいね

No title

昨年度もそのような話題がありましたね、懐かしいです☆
ぎっくり腰の秋にならないようお気を付けください(^^;)

No title

この間の山登りのゼーハー事件といい、体力にはお気をつけてください。
・・・・ってか以前綱引きの日記ってどこで書きましたっけ?探しても見当たらないandボクの記憶と時間軸が合わないorz 桃鉄動画の主コメかなぁ・・・?コメした記憶があるのですが『来年は果たして何て言ってるでしょうww』みたいな感じで。←名無しの時点で難易度高ぇ☆

No title

綱引き多っ!www

No title

今更ですが多分USAのパート21ですね
9月27日投稿なので1年前ですねえ

綱引きと脱穀お疲れ様です

No title

ガチムチのイイ漢達が移住してきたと聞いて!

綱引き楽しそうですねー!!
私も久しぶりにやってみたいです!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
