休日的な何か。

今のとこ動画は不定期で、4~6日に一個くらいのペースで上げてます。
正直これが早いのか遅いのかは分かりませんが、
自分の中では相当ゆったりペース。

視聴者の方の中には、動画上げるとすぐ次に取り掛かっている
と思われている人がいらっしゃるかもしれませんが・・・
んなこたぁありません。

動画投稿して、大体2日位は動画作成のソフト起動すらしません。
夜は自分のコメント見てみたり、
シムシティで資金MAXにして滅茶苦茶な町を作ったり、
ブログ更新しないことに罪悪感を憶えたり。

色々やってます。

なわけでですね・・・
妖々夢
久々に起動したんですわ、これ。

で、ですね・・・
橙のスペルカードに行くまでに一機失いました!

えーと、知らない人のために解説すると、
要するに全6面のSTGの2面ボスの前座っぽい攻撃にやられたってことです。

やばい、相当退化してる・・・
気になって今度は、紅魔郷をプレイしてみる。
大ちゃんにヤラレタ・・・・・・
※大ちゃん=大妖精・2面中ボス。

一応地霊殿までのシリーズは、ノーマルで最低1人はクリアしてたのにこの体たらく・・・
STGのカンを取り戻すために、頻繁にやっていこう。そう思いました。
日常作業と動画投稿に差し支えないペースで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シューティングはやらないと結構腕落ちますよね・・・

大ちゃんは油断するとクナイに射抜かれたりする…orz

No title

俺が初めて買った東方作品だ…
もちろんクリアなんて出来てませんとも

おっ東方
自分は紅魔郷のlunatic霊夢Aと妖々夢のlunaticさくやAはクリア出来ましたよ、えいやしょう以降ほとんど分かりません、スペル名前覚えれません、キャラ名前覚えれません、バカじゃない
妖々夢のさくやAは升だと思います、逆にBはワケわかりません、桜点すらよく分かりません、えいやしょう以降は弾幕よりシステムとキャラの数に挫折しました…

No title

おお、自分もちょうど今日紅魔郷やってました。他のシリーズやってた間に少し腕が上がって、1~3面ラクショーじゃん、とか思ってたらパチェで事故って以降グダグダに。

自分は大ちゃんは大丈夫ですが、リリーホワイトはとても苦手です。事故率が高すぎて、決めボムすることも結構多いです。

No title

東方やるんですね~
私は神霊廟Exやってますよ~
星蓮船はともかく神霊廟は比較的簡単でおもしろいですよ。どうですか?プレイしてみませんか?

No title

おお、プレイ動画をまたコミュ限定でもいいから投稿して欲しい
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR