女神転生 part12


ほんっとーにお待たせしました。
自分の中では、8日あけてのシリーズ投稿とか
マジ持って失踪判定受けそうな感じでびくびくでしたww

今回はGBAビジョナリーのシーンを挿入しました。
(冒頭と最後のシーン。
但し冒頭で、ガイア教徒が出てくるくだりはオリジナル)
part03で、八幡先生を出した時。
あれは、ネットでそれっぽいフリーフォントを拾ってきて
それっぽく見せただけですが。
今回のビジョナリーの再現は、もっとそれっぽく見せようと気張りました。
ビジョナリー挿入すると、抜けた二人を出せますからね。
需要はあると思うんでw


さて、今回なぜこんなに時間が空いたかですが・・・

三国無双6に労力の60%を割いたからです。
多分編集だけしてれば、四日で出来ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無双…昔から、いかに孫策を使えるコ認定してやろうか模索してました、2の小喬が三国無双史上最強やと未だに思います…
5は個人的に(かなり)ハズレやったんですが、6は面白いんでしょうか?
続き楽しみにしてます

No title

8日で失踪とかwwwwww

No title

戦国2猛が良かった記憶しかないや    古っ

ゆっくり好きだけど週に一本ageようとして挫折してる人がやたら多いとも思ってるからね。今のニコ厨にこれで失踪認定は無いって



あれ?さ技師も隔週になってくか?


あと-SAてついてるけどこれ何?サウジアラビア?

No title

無双6ならしかたない面白いし。 王元姫は無双6屈指のネタキャラ。カワイイのに通常攻撃で敵がひるまないとかorz 難易度上がると無双するひるまなくなるし(´・ω・`)

No title

初です。

桃鉄動画ある程度見させて頂きました。
やりたくなって購入しようと思うのですが、
PS2の12か16で悩んでます。

率直にどちらがオススメでしょう?

No title

6猛将伝やってますけど マジ鬼畜作業ゲーになりますよ しばらくやってると 

No title

焦らしプレイありがたいですけど・・・もっと・・・^p^
待ってる間に雑用回のペルソナ3曲だけに共感して買ったタバコ臭のするペルソナ3買っちゃいました。ティターニアが可愛すぎて使いまくってます。白でした

No title

8日で失踪タグつくのはさ技師さんだけですよ。
さ技師さんは完璧主義といいますか、
集中しだしたらものすごいんだろうなぁと勝手に想像しています。
編集能力あがっていますね。
今も以前紹介した編集ソフトを同じなんだろうか???

返信とか。

よく考えれば、こっちのコメントで返せばもっと迅速に
もれなくお返事できんじゃねーか
ってことを今更気づきました。おせー・・・

>オススメ桃鉄
個人的には12と16はどっちともオススメかと。
12は昔ながらのテイストが残ってて、いい感じ。

16は、まだ辛うじてカードでバランスが崩壊する手前。
かつ、サクサク。

そんな感じです。ドジラース、何でいなくなってもうたん・・・2010では回避不可能なイベントになってたけど・・

>miu☆さん
昔は三日で失踪判定受けたこと考えると、
今はどんな感じなのか気になりますww。
編集ソフトは、今はaviutl一本。
こら画像なんかは、xpペイントでちくちく作ってます。
プロジェクトMのロゴも、ちくちくやってました。

>三国無双6
面白いですよー。
でもやっぱ、未だに三国無双2の面白さを越す作品。
戦国他を通しても、出てきてませんね。
シンプルながらも武器収集が面白かったですわ、2。
そして鮑三娘の性能とキャラクターに、全自分が泣いた・・
何であんなんなっちゃったんや・・・

ちなみにARS-SAのSAは、
さ技師の「さ」。
ARSってなんか、かなり重複しそうな感じだったんで
一発で通りそうな感じの名前ということで付け足しました。

No title

・・・今さらwww

さ技師ノブログコメント多いからわざと返信していないと思っていたのにwww
これはち技師タグをつけざるを得ない
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR