スポンサーサイト


秋の行事

いつもどおりの亀更新で申し訳ない。

まぁ泣き言はこれくらいにして。
今日は芋掘ってきました。
サツマイモを家族総出で掘りまくってきました。

よく幼稚園の行事とかで、芋掘りとかありますけど
アレもしかして、一旦掘って埋めなおしてんじゃねーかなとか思います。

だって大人2人掛かりで、結構苦労すんだもん。
苦労して掘り出しても、鍬とかの先が芋を削ってたりして泣いてみたり。
(そこから腐ってくので、速攻で食べるか捨てるか)

今年は何か妙に育ちが良くてですな。
カボチャ並みの大きさの芋が発掘されたり。
2011102909480000.jpg
ちょっと大きさが分かりづらい撮影。
一般的に出回ってる芋よりも一回り大きいもがごろごろ。
そして妙な形にねじくり返ってて、
「これ絶対包丁入らねぇだろ」な感じの芋が続々運ばれていきましたとさ・・・

さてー・・・
女神転生part13
昨日やっとアップできました。
今回のイベントシーンは、ほぼ80%がオリジナルの捏造ですw
具体的に言うと、冒頭の復活とマヨネーズ増の一連のシーン。
結構気合入れました。
試しに見てもらったありま、E浪漫の両名から
努力の方向音痴的な称号も貰いました。

RPG実況。
大変だけど楽しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番ワラタのが調味料共のハマる決闘だたでござるの巻w
ベイダー卿のテーマやる気無いverは良いものだ。

写真の下のほうに寄生されてんじゃね?って位ぶっとい根というか枝の付いたイモが見える。てこずった理由全部これじゃねえかってのが。
ググって出るイモ掘り体験写真にはこんなの無かった。

例えるなら
○向こう:キルアん家の1の扉開ける
○こっち:ゴンに腕相撲で引き分ける

そんな感じ。
あとこの持ってる手は当然さ技師のか。

イバラギドウジ…彼の名前が聞けるとなんだか嬉しいです

でもボクの中では幼女設定なんですよね、化けれるんやから正体はもう何でもアリやろうと…きっと酒呑童子と一味の玩具にされてて、実は綱に恋してて

No title

鍬が芋にささるとは・・・。
もっと上手にならないと。

No title

鍬が刺さるのは、ままありますねえ。私の実家の場合は趣味なんですが、本職の方でもあるんですね、そういうことが。
私のとこの場合は、刺さった後割れてしまい、そのまま見つからずに地中に残り、腐るどころか、そのまま根を生やしてしまったこともありましたw

No title

( ・ω・) さん

アレ(写真)でもまだ、平均サイズ且つ、形もいいもの。
変なのになると、まさにカボチャの形のものとか出ました。
次回更新時に、写真が取れれば載っけたいw
そういう変な形のを消費のために、芋料理漬けの毎日です・・w

動画のあそこの決闘シーン、空回ってないかかなりヒヤヒヤだったんですが、
そこそこにコメント頂いて一安心ですw

めたる氏 さん

茨華仙ェ・・・
もう鬼はみんなおにゃのこになーれww

蒼樹さん・※4 さん

いやもう、お恥ずかしい。
見当つけて慎重にやってるはずなのに
そしてなぜかまともな形の芋に限って、
なぜか一定の率でやっちゃいますわ・・

せっかく大きくなってくれた芋に対する
申し訳無い感は異常w

No title

やだ、太い・・・///

はじめまして

さ技師さん、はじめまして(^-^)
女神転生の動画にはまって桃鉄も見せてもらいました。

めちゃめちゃおもしろいですね!
毎日の寝る前の楽しみになってまーす☆

あんなに編集出来るってすごいですね(#^.^#)

No title

努力の方向音痴w
だがそれがいい。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
