PCに本気で殺意が沸いた瞬間

何でさぁー

動画書き出しの最中に
クラッシュ再起動とか起こるかなぁ!!?
しかもセーブしてないよ?
ラーミア復活したと思ったら、
またアリアハン主人公の家のベッドの上から、
バラモス城目指せと?

いやまぁ、目指すけど・・・

というわけですいません。
うちのPCは、壊れない程度にきつく叱っておきますので
多分アップは、日を跨ぐ位になると思います。
それにしても再起動ェ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃー・・・ 乙です

続きは非常に楽しみではありますが、さ技師さんのリアル私生活等に影響が出ない程度で頑張ってくださいね。私はゆっくり待ちます

それにしても悲しいなwがんばってください

おお、さ技師のPCよ!クラッシュしてしまうとはなさけない!
ドラクエ風に言えばこんな感じですね(笑)
自分がドラクエ3で同じ目に遭ったら諦めてドラクエ4をやると思います

No title

ゲームのデータが飛ぶとゲームそのもののやる気がなくなりますな・・・編集途中でPC切れるも同じく・・・
ショックが大きいと思いますのでゆっくりやってくださいwお待ちしています

No title

>ラーミア復活したと思ったら~
私もそれはよくありました(笑)
プレイ中に母親の掃除機アタックが発動するんですよねー。
毎回データが消えて、子供の頃は3をクリアできませんでした

No title

セーブ無しでクラッシュとは不運な・・・・
ゆっくりでいいんで頑張ってください('・ω・`)

No title

わかります。とってもわかります。こないだドラクエ9を軽い縛りでプレイしててやっと船を手に入れて新しい場所まで行って面倒だから教会に行くの後回しにしてたら中断セーブから始めた瞬間にフリーズしました・・・orz
僕は桃鉄を月セーブでやってるので桃鉄では心配ないんですが・・決算事セーブだと怖いですね^^;

No title

ああああああああああ!!
きっとハリケーンさんの仕業だとおもいます!!
私の宝が消去なんて・・・・

No title

ゆっくり復旧していってね!

No title

うっはmjsk

いい感じにトラウマっぽいですなこの状況←

明日楽しみにしてます(キリッ

にしても2コメの人の文章はうまいな

No title

おきのどくですが ぼうけんのしょはきえてしまいました。


アレフガルドではぐれメタルボコってたらフリーズ、
電源入れ直したらアリアハンのベッドの上。

あったなあ、そんなこと。


さっちゃん頑張って~~~応援してます^^

No title

これもさぎしのーズの仕業w

No title

これもさぎしのーズとさくまのチートとミサイルの出番ないという理由でのやつあたりのせいですね、分かります

とりあえず頑張ってください。ただし体壊さない程度に。

No title

AKBコメにフィルターをかけること

幕張とか知らん人もおるんでそういうネタを控えること

この二つは徹底してください。

絶対にお願いします。

No title

PCがクラッシュしたのもさぎしのーズのせい

AKBにフィルターとか幕張ネタ控えろと言ってる方がいますが、さ技師さんは気にしなくていいと思います!

AKBコメが嫌ならNGすればいいことだし、ネタは実況者の好きなようにするべきだと俺は思うよ。

せっかく意見を言える、交流を持てる場を作ってくれたのにそこであれやこれや文句書かれていい気はしないと思うんだ。

なんか身勝手なこと書いてる方がいるのを見てだまってられませんでしたので・・・
長文失礼。

No title

頑張ってください・・・・・
楽しみに待ってます!

No title

私がなぜAKBコメにフィルターかけろとか言っているのかを考えていただきたい。
AKBコメをNG登録しろといいますがNGできる数には限界があります。
不快なコメントを見ないで済むために視聴者が労力を使うのはうp主の配慮が足りないのではないでしょうか。
うp主は以前にもOPをなくすようにとコメントがあったのにもかかわらず依然としてOPを入れています。
うp主は視聴者の言うことを聞くのが義務だと私は思っています。

No title

わこつ

No title

Σ(゚Д゚ υ) アリャ・・・・・



(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

No title

フィルターかけろって人のコメントが不快なのはどうしたらいいですか

No title

つスルースキル

視聴者様は相手にするとつけあがるから完全無視が正しいと思います.


今回も動画面白かったですw

No title

乙です。

あまりこの場を荒らしたくはないので控えめに発言させてもらいます。

うp主の配慮がどうとかは関係ないと思います。
うp主が動画を作るのが好きだから作っているだけかと思います。
視聴者様が勘違いして、うp主が俺たちのために作っていると思わないように。

あくまで動画作りは自己満足なので(表現悪いですが・・・)うp主の好きなように作るのが一番です。

長文失礼。

No title

さ欺師有名になったなぁ・・・最初から見てたけどこれは凄いや、応援してます

No title

色々神回だったなぁ

デスコンボ楽しいです

No title

変な荒らしがいますけど気にせずがんばってください!
99%の人が何の不満もなく見てると思うので。
応援してますよー!

No title

いつも楽しく動画を見ています。
うp乙です!!

自分も一度しんりゅうまでいったセーブデータが入ったGB版カセットを友人に貸したら、友人がカセットを兄弟げんかでの投擲物に使ってセーブデータが消えたことがありましたw
自分はとても目指す気にはなれませんでしたけどw

No title

NG枠が200もあるプレミアムへ、アルバイトなりで稼いだ自分の金使って入ろうぜ、誰も文句言わんさ!

あと4年分しかないけど、前シリーズと違って消化試合な感じがしなくてわくわくしますね!
次回まで楽しみに待ってます^^

マジドンマイです。データが消える辛さはめっさ解りますわ。作業中にソフトがおちる経験なんてもう数えきれんw私の場合それで学習せず何度も同じことしてしまうw小まめなセーブはマジ大事。
頑張ってください!

No title

>うp主は視聴者の言うことを聞くのが義務だと私は思っています。

うわあああ。でた。視聴者様。何?動画を見てやってるとか言うわけ?金払ってるわけでもないくせに。大百科で一遍「視聴者様」を調べて熟読してこいよ。
ちなみにお前みたいな勘違いやろうは黙ってニコ動退会するのが義務と私は思っています。

No title

いいかげんニコレポの嵐の方もなんとかしろよ
毎回マイリス1000達成ばっかでうざい

No title

視聴者様は華麗にスルー。

アラシ ダメ ゼッタイ。

応援してますょ

ありゃー…
やり直ししてる間ってどうにもやりきれない気持ちになりますよね
復旧頑張ってください!

あとコメント荒れてるみたいですが…
再生数伸びると仕方のないことなので気にしなくていいと思いますよw

次回も楽しみにしてますー

No title

こんばんは。はじめまして!
いつも楽しく見せていただいています。
アクシデント・・・大変だったようですが、おつかれさまです。
今回の動画も面白かったです。

色々な意見あるかと思いますが、私は昔のさっぱりめなのも、今のオープニングトークありも好きです。
そろそろ終盤なのでおまけ&次回作が早くも楽しみです・・・。
これからも私生活に支障の無い程度にがんばってください♪

No title

うpおつ
質問
最近の動画と初期の動画でゆっくりが声変わりしてるのはなんで?

ここでも荒れてますねw

世の中には、自分が荒らしてるのを自覚しない人と、荒らしててなんとも思わない人と、荒らししてみんなが困ったり反応したりしてるのを見て喜ぶ人と居ます。

主の性格だと、対処はしないで受け止めてしまいそうで心配ですが…
余計な心配ですねww

そんなことより、僕の盗まれた初期型ゲームボーイ返して…誰だよぅ…w
と、小1の頃公園に置き忘れて、無くしたのを思い出したw

ぼうけんの書どころか、本体がありません。

No title

さ技師のPCクラッシュに対する各界著名人の反応

???「さ技師のPCがクラッシュだと!?ゴルゴムの仕業だ!」

???「おのれディケイド!貴様のせいでさ技師のPCも破壊されてしまった!

???「それも私だ」

ラーミア復活したと思ったらデータ消えたなんて事態になったら私は泣きます。そんで違うゲームやって頭冷やしたらまた懲りずにラーミア復活を目指します。
ニコ動で他の方の動画を見てるとPCがクラッシュするだとかもしくはPS3や360がクラッシュするだとかそういうハード的なアクシデントのせいで更新できないという方も結構いますよね。

とにかくこれにめげずに頑張ってください。ぶっちゃけ応援しかできませんw
桃鉄15も残すところあと僅か。是非とも憎きさくまをどん底へたたき落としてくれることを楽しみにしています。

No title

AKBだのOPだのどーでもいーんだよ
ネタがわかんないなら勉強しようぜ
こんな動画が見たいじゃなくて、さっちゃんの動画が見たいって風に考えられないのかな~

桃鉄ハンデ戦 1期から応援してます!
頑張って~

No title

あわわわ 
この機に
ごゆっくりしてくださいね~

いやー、今回もおもしろかったです!
ひたすら更新待ってて初3桁でした。
もうちょっとで終わってしまう……私の毎日の楽しみが(>_<)

なんだか子供なのか、頭の弱い視聴者様がいますね。意見とかって全然いいと思いますけど、それもう命令とかってなってるし。
そもそもあなたの為に作ってくれてるわけじゃない。自分が好きで選んで見てるんですよね?ネタもあわせてさ技師さんの動画です。気に入らない、楽しめないなら見なければ。

私もたまに知らないネタあったりします。
でも、全く気になりません。むしろ知らないくせに笑えます。
こういう私みたいなのもいるんです。

せっかくここ作ってくれたんですから、
なんか近くに感じれて嬉しいんですから、
ここを荒らさないで!
楽しくいきましょう。

長文失礼しました。

「NGワード」というものがあってだな(ry


いつもいつもお疲れ様です!ゆっくり加工+動画編集でこのペースは本当に頭が上がりませんw

これからもさ技師さんの動画を楽しみにしてます!
ですが、当然ながらご自身のことを最優先で、あまりご無理されませぬよう僭越ながらお願い申しあげます!

No title

乙です―(`・ω・´)最近またUSAを見直しておりますw

私も99%の方が不満なしに動画見てると思いますよー
気の向くままに健康に気をつけてがんばってください。

そして生放送で3年決戦くらいでトーナメントやりたいです(´∀`)ノ

No title

毎度お疲れ様です、データ消えるのは辛いですね。

今回も動画楽しませていただきました。コンボくらいながらも破滅までは行かずに良い感じに逃げてしまうさくま、そのもどかしさがたまらんです。そして、あしゅらに貧乏神がつくと心がちくりと痛むのは何で…。

次回も楽しみにしております。ただ、他の方もおっしゃってますがゆっくり頑張って下さいね!

No title

ホントにお願いなのでAKBコメにフィルターをかけることと知らない人がいるようなネタは使わないことを徹底してください。お願いします。

No title


まずあんたが思う、視聴者全員が分かるネタってのを
例示してみてくれww
ウォッチリストだけでも1万超えてる人全員一人の漏れも無く分かるネタだぞ。
あ、それからOPいらないって命令は取り下げたの?
同一人物だよね?
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR