スポンサーサイト


やっちゃったZE

みんなが甥の行事に出て行っちゃったのでなんとなく家にいます。

というわけで、メガテン14回 アップしました。

今回ちょっと裏技使ったわけですが。
教えてくださった方、ありがとう御座いました。
今までこのポイント、無理矢理属性調整してたので、
この存在をすっぽり忘れてましたw
助かりました。

やっぱボス戦あると、山場に持ってくシーンに困らないので大好きです。
銀座は警備システムだけ。
品川にいたっては、ボス戦なかったからマジ悩みました。


さて、写真が取れました。
カボチャのような芋

比較として、自分のウォークマンを一緒に写してみました。

どうやって食うんだよ・・・これ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、でかい・・・。

形はいいから大丈夫そうですがなんとも食べにくそう。

美味しく召し上がってください

適当に切ってから湯がいて冷凍保存が無難でしょうか
すごく…大きいです…

No title

うわっ…………。

かぼちゃと見まごうばかりの形と大きさですね。

No title

ARSさん掘る畑間違えたんじゃね? これはかぼちゃだろwwww 私の芋の概念が広がったわwwww

No title

違う、これは芋じゃないwwwもっと別のおぞましい何かだwww
細切れにするか大鍋に突っ込んで柔くなったところを潰すか・・・

むしろカボチャと同じことすればよくね?

今partのワラタ高血圧

            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゚   ゚' l
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ      
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、   ×5~8 「よーし、パパ
   /     |ll        |   ヽ        ヌーディスト
  /       z W`丶ノW     ヽ          食べちゃうぞー」
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |

No title

新種のかぼ・・・ちゃ?

No title

さつまいも・・・だと?

あえて焼き芋とかどうでしょうw
きっと巨大な生焼け芋ができますよw

No title

なんと立派な!

一瞬何が写っているのかわからなかったですwww

No title

かぼちゃって地面に埋まってるもんだったかなー?
なんだか食べたら死にそうな形だ・・・
食べたら味をkwsk。

No title

DQVのエビルスピリッツみたいw

No title

すごく・・・大きいです。
ハロウィン終わってしまったけど、刳り貫いてみたいな。
余談ですが、くりぬいて ひらがなで書くと卑猥・・・orz
こんな漢字初めて見たわ・・・・・・(知恵5

No title

幾つも重なるように出来あがって、とんでもない形になったイモなら見たことありますが…この大きさは流石に凄いw
かぼちゃっぽいイメージ的に、包丁とか入らなさそうですねw

No title

皮向いて、粉砕して、蒸して、団子にすればだいたいのイモは食える!

No title

これ本当にでかすぎ
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
