身に染みる思いってこういうこと。

今日はドンパッチソードネギの移植。
ネギをハサミでちょん切って、
畑に植えなおしてきました。
手がマジでネギクセェ・・・

でもまぁ、これを一杯盛って湯豆腐でも・・・
そう思えば大丈夫。

写真撮ろうとしたんですが、すでにネギの臭いが全開。
諦めました・・・

それにしてもネギって、葉の部分切られても
からからに枯れたような状態からでも育つんだなぁ・・・
マジ持って、生命力がハンパないです。


毎回自分の動画に宣伝をしていただいている、
miu☆様、ティムそば様に
自分の桃鉄動画の応援動画を作成していただきました。

ありがとう御座います。
これからも応援いただけるように、がんばりたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああああ、これからも応援しまくります!!
ありがとうございます!!

No title

京都だから青葱か

玉葱しか使わない生活だけど 葱って煮ないと好き好んで食べられない人間だけど

コミケに葱は長いから持ち込めないそうだけど短いのってあったり?

ドンパッチソードは所詮ゲチャッピすら倒せなかった、云わば劣化版ドンパッチハンマーのようなモノやと思ってました…ソードは再登場したのにハンマーは姿を消しましたね

ボクには見た目で判別出来ません、アレはハジケリストか農家の方にしか判らないんでしょうか?

No title

湯豆腐が美味しい季節になってきましたね。
ぜひアツアツのを口の中で堪能してから、噛まずに飲み込んでください!
すると喉と胃でも味わうことができ、一石三丁ですよー。(えぇあのマンガの受け売りですですとも、ハイ

No title

miu☆さん

動画、ありがとう御座います。
応援有難いです。

( ・ω・)さん
まぁ短い時に収穫すればww
長短云々以前に、匂いでお断りされるかもしれませんがw
めっさ臭うんすよ、ネギの汁って・・・

メタル氏さん
多分自分でも、ネギで人一人は倒せると思います。
主に、ネギを持って、ネギを握った拳でぶん殴ればww

※4さん
自分昔、そんな感じで飲み込んで
のたうち回ってガラス戸全壊するくらいまでやっちゃっいました・・・
未だにトラウマww
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR