プロ

昔のなじみから、そいつの行きつけの少々遠めの雀荘に
女流プロが来るということで
来てくれ、っていうか来い。
みたいな感じに連絡貰いまして。
行ってきました。

行って驚いたのが、熱心な追っかけの人とかがいること。
何かお互い顔馴染みな感じで会話してて、
聞いたとこ、プロの来店イベントは全てチェック。
このイベントのために数日かけて
休暇をとってきたとか凄まじい執念。

何処の世界にも熱心なファンがいるんだなーっと。
ちょっとその行動力に感心しました。
マネしたくないですけど。


打ち終わって、結果は2-2-2-3-4-1-1-1
という感じで結構な浮き。
ラーメン食べて帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも動画楽しみにしてます。

最近麻雀してないのでここで麻雀の話が挙がるたびにやりたくなります。
ARSさんが麻雀してる動画が見てみたい!

No title

麻雀ゆっくり実況ってのも面白いかもしれませんね。

No title

京都のさ技師さんが、少々遠くに行く雀荘で、女流プロが来るところ…阪急烏丸駅から降りて少し歩いたとあるビルの5階にある雀荘だったり…しないですよね?

麻雀しなくなって久しい(雀荘で打ちたいが良い店が近くに無い)ので、そういう機会が出来るさ技師さんがちょっと羨ましい。

鳴尾浜時代の桜井や喜田剛にさえ、追っかけが居たらしいので…何にでもいますね
なぜボクには追っかけが居ないんでしょうね

えっと、昔なじみからなぜ召集されたの?
別にさ技師がイベントのためにホイホイ向かったわけじゃないのなら。
その女流プロと打つための面子?


No title

現在雀荘メンバーの馴染みから、来てくれって事ですね。

前にも1回呼ばれたんですけど、
やっぱイベントとかで人が来ないのは避けたいみたいで、
結構幅広く連絡入れてるみたいですw

No title

サクラと書いて賑やかしの役という言い方が合ってるのかな
まぁ自分も人の集まってこない光景見ると背景の一部になりたくなる心理が働いて目を背けたくなるので、必要悪みたいな印象を受ける。

あぁ、サミットカードがあれば・・・黒歴史の暴露大会でも開催できたら・・・
=≡○)´Д`)・:'. グハァ;

単発動画として、麻雀対戦動画が見てみたい気がしますww

No title

初めまして、いつも楽しく動画を拝見しております。

麻雀、楽しいですねぇ
そして女流プロ相手にそこまでの勝率、一度お手合わせ願いたいものですw

それにしてもおっかけ・・・凄いですねぇ、尊敬はしませんがw
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR