結構懐かしい光景

19・20と、母校の大学祭があったんで、
ちょっと旅行みたいな感じで行ってきました。
出て8年になるんで、どう変わってるかもちょっと楽しみに。

出身サークルにも顔出しましたが、当然8年前のこと。
8留とかいう猛者がいるわけも無く
特に懐かしい面も無く。
アンケート用紙渡されたので、「昔の人」とは書きましたがw

そこからほぼ、一日一県移動(愛知⇒岐阜⇒滋賀)
麻雀とかそんなのしながら帰ってきました。

動画投稿が遅れた理由は、そんなとこです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

何大学卒なのかが気になります( ̄ー ̄)ニヤリ

昔のヒト…意味深ですね

実はまだ関係が続いてたり、未練があったり、都合の良い女としてソノ気のトキだけ呼び出されたりしてるんじゃないですか?良くないですよそういうのは、早く忘れて新しいヒトを探した方が良いですよ

www

ひょっとして行きも一日一県ペースで行ってきた?
その都度宿泊して麻雀してたらそりゃここまでうp遅れるね。
仕方ないね(

part16見た、おもろかった(^P^)
え?良かったとこ?



クサリh(白濁

でもみんな遅くなったの旅行のせいと思ってないよね。
なにあの棒歌ろいどわ、ロムだけでなくゆっくりまでハックしたいと申すか。そしてそんなもんggって何をする気だそこのアラサーm9

あとナンディさんいなくなってたね、やっぱりリカームドラでぶっぱしますたとか言われたらさらにワロえるけど。

さて、なんか午後からみぞれなんぞ食らって今も炬燵なきゃ全身しもやけになるまで部屋が寒いけど、農家のさ技師はここからの季節なにになるのか・・・さ技師歴5ヶ月の自分はたのしみw

No title

おもしろかった。

数秒のギャグに時間かけてでも魂込めて編集するとこは
ファンサービスたっぷりでうれしいです!!

No title

正直に言ってしまえば、今回(も?)マジで悩み捲くりました。
エストマ(エンカウント抑制魔法)使って
ただ進むだけだったので、どこら辺で山場を作ろうかとか色々。

替え歌にまでたどり着けてよかったです。
たどり着ければもう、あとはもうね。
嘉門達夫とか昔聞いといて良かったです。
歌詞とかがスラスラ出るwww

ちなみに出身校は、愛知の大学とだけ。
雨だったせいなのか、若干淋しい感じもしました。
まぁ昔の人って、大学時代から何か付き合いとかあったわけじゃない
生まれ付いての独り身・・・
大学時代、もっとはっちゃけてればよかった・・・www
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR