スポンサーサイト


メガテン昔話①

なんとなく小話形式で書いてみたくなったので、ちょくちょくいってみる。

初めてのメガテン

初めて触れたメガテン作品は、
女神転生ラストバイブル(ゲームギア版)

携帯機だからって、アトラスは手を抜かない。
これでもかってほどに、全方位に喧嘩を売る設定。

そしてラスボスは、キモいバックベアードさま・・・
うちゅうのいしき
未だにあの戦闘はちょっとしたトラウマ。
ゲームボーイ版は世界に平和が戻ってエンドだけど、
ゲームギア版はとことんアトラステイスト。
救いが最後の一瞬にしかない。

どんなのかは、自分でプレイしてみるか動画を探すか。
私の気が向くのをお待ちくださいww

それにしてもよく自分、このゲームで投げなかったなぁ・・・と思ってみたり。


高校リアルOB説
自分の動画視聴者且つリアル後輩。あったら面白いですなぁ・・・
いたら遭ってみたいような、全力でスルーしてみたいような・・・

高校の時は、廃部待ちの部室乗っ取って
みんなでゲームしてみたり麻雀してみたり。
色々やらかしてました。
ああ、戻りてェ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校で、堂々と教室内で麻雀やってたツワモノもいたなあ…懐かしい。

初めてプレイしたシリーズは、FCデジタルデビルストーリー…今思えば、あの鬼畜マップでよくクリア出来たなあ。あの時代から、クー・フーリンにはよくお世話になったもんだ。

そう言えば、宗教系の学校って、キリスト教系ですか?まさか仏教系ってことはないですよね?(学会とか、あの辺は間違いなく宗教ですけど…)

No title

さ技師やんちゃですね。
部活じゃないですが、高校2年までほぼ休み時間に大富豪をやってました。
おかげで新品だったトランプが凄い事に。
そういえば、その時徹夜で桃鉄やった事も書いている途中に思い出しました。

リアル後輩、同じ部活とかではなく同じ学校なら結構いるのではないでしょうか?
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
