

イケブクロ突破記念


女神転生18回目はすんなりと投稿できました。

投コメでも触れましたが、トラエストバグ等の情報
提供いただいた方に感謝いたします。

さて、イケブクロまで終わったわけですが
今までは撮り溜めた分を編集していました。
具体的に言うと、六本木からこっちまで溜めてました。

理由としては、やっぱり大丈夫とは分かっていても
イケブクロイベントの圧倒的な属性変動が怖かったので
まずはそこまで撮ってからと思ったわけです。

今回何とか、Nルート維持のままカテドラルに突入できるようで一安心。
問題は、これから行く最終ダンジョンの圧倒的な鬼畜仕様な訳ですが・・・

まぁそれを撮るという意味もあるんですが。
年末だというのに自分、旅行に行くことになりまして。
しかも結構長めの日程で。

んだもんで、次の投稿は土曜日には間に合わない可能性大です。
失礼しますが、ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行ですか!羨ましいです!

旅行楽しんできて下さいね ノシ
次の投稿楽しみにしています。

No title

旅行いいですねぇ^^

それにしても少し前の収穫の時期が過ぎてからフリーに使える時間多そうですね(笑)
この時期の農家さんって何をされてるんですか?
まさかみんなそろってゲーム実況されてるとは思えませんしw

No title

コメント初投稿です。 
いつもさ技師さんの動画を心踊りながら拝見させていただいております!
さ技師さんの動画はすべて見させておりますがどれも手が込んで丁寧であり面白すぎにも程があります。

それはさておき、、旅に出るということは雪が見れる北のほうになるのでしょうか?それとも海外とかw
どこでもですが寒さで風邪を拗らせぬようしてくださいね^^

No title

さ技師さんに影響されてGBA叩き起こして上記のメガテンやってます。こちらのハードだとトラエストバグ使えない地形になってますね・・・orzカオスルートで行ってるので関係ないですけどねw
というわけでカテドラルを今攻略中ですが、いつになったら最下層いけるのこれ・・・・?っていうくらい難しい上に知恵熱で風邪にwww
気長にお待ちしておりますww

桃鉄ふまえた旅行のお土産話も期待してますね^^

No title

投稿乙です

今まで全裸で旅してましたけど、そういえば
将門公様シリーズって着るんでしょうか?
特に防具禁止とは書いてないものの……

No title

将門公の防具は、かつての小学生にとってのクロスみたいな扱いにして、厨二なシオが喜んで着る、という展開はどうだろうか。

旅行ですか、いいですねえ。今からが一番忙しい自分としては少々羨ましいです。存分に楽しんできて下さい。
おみやげは、麻雀動画と桃鉄対戦動画をお願いします。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
