ネタの話

私は島本作品が好きだ。
私は、島本和彦作品が大好きだ。


part18で、伊吹三郎の名言
心に
心に棚を作れ!
を挿入したわけですが。

もし島本作品を知る人が見れば、ちょっと「?」なところがあったはず。
いい言葉を教え
この言葉の前のショウユの台詞回し。
これは伊吹の物じゃありません。
じゃ、何かって言いますと。
この台詞の後に、多分島本作品の中で最も有名な言葉がつながります。
いい言葉を













それはそれ
これはこれ
おそらく史上最も男らしい「それはそれ」

最初はこれで作ってたんですが、なんとなくあそこに来るのはこれじゃなくて
「心に棚~」の言葉だと思ったんで、差し替えです。
ただなんとなく、導入部分は変えたくなかったってのもあってあの形。

未読の方は、一度読んでみてはいかがでしょうか。
オススメは、炎の転校生・逆境ナイン・吼えろペン(富士鷹登場以降が特に)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR