

旅行前日

明日から、旅に出ます。
「三泊四日で西の方にいけるとこまで」
とりあえず、うどんを食べるために、香川県から始めたいかなww

そして現在、旅の用意などは一切してません。
基本国内旅行する場合、用意は出発1時間前に始めるタイプ。
家族からは、信じられねぇものを見る目で見られますが・・・


さて、ネットを巡っててですな・・・
確認したんですよ・・・
出来てましたよね、あれ・・・
調味料全裸防止法」の大百科記事・・・

早すぎんじゃね、とか思ってみたり。

で、内容見るとそれっぽくて
ふざけ半分とかじゃなくて、真剣にふざけてる感じが出てて
ありがとう御座います。
第二条以降は全くかんがえてませんが、
膨らませた方がいいのかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

いやいやARSさんが膨らませなくても勝手に誰か膨らませますからw

No title

誰でしょうね、あれ作った奴。
あ、第2条から先は要らないと思いますよ。
理由は下の人と一緒で。

西日本、あまり詳しくありませんが行ったことある中では温泉津がダントツで良かった。鄙びた温泉街好きな人にはたまらないでしょうね。
近くは石見銀山なので山師に会えるかもしれません。
香川からなら金毘羅山が近いし行き易いかと。
後、四国なら大歩危、小歩危辺りが面白いかも(紅葉は終わっているかもしれませんが)


ただなんとなく動画見る限り、さ技師なら有名どころなので行った事ありそうな気がする。

No title

是非松山にもお発ちより下さい!
道後周辺は足湯が解放してあるので疲れをいやせますよ!

あとうどんは西の方が本場です
高松とかでたべるよりも、善通寺や坂出や観音寺付近で探した方がいいとおもいます
そしておいしいところはお昼過ぎには閉まるのできをつけてくださいw

はじめまして

いつも動画を楽しみにさせていただいています。旅行楽しんできてください!


大百科、まさか本人が見てくださるとは思ってもいなかったのでびっくりしましたが、褒めていただいて恐縮ですw
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
