旅行①

香川に行く、とか意気込んで出発しましたが
今現在、岡山県でこれを書いてます。

昔のルートだと、大阪港から船で香川だったんですが、
今考えるとなんと悠長な旅だったんだとww
(普通に海渡るだけで半日つぶれる)

だから今回は、陸路で岡山から香川に行こうというわけで。
写真でも撮ろうと思ったんですが、
暗くてどうにもなりゃしねぇww
明日はどこから書き込むのか、自分ですらわからねぇですが。
とりあえずうどんは絶対に食うと誓いました。

マジで書くことないんで、今日はこれまで。

あ、桃太郎ランドでも見に行くか、明日ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃太郎ランド・・・だと?
うp期待だわww下手したら本編より

No title

まさか桃太郎ランドを現金買いとか…
楽しみにしてますね

No title

こいつはきっとハックして
桃太郎ランドを買い占めるつもりだなwwww

No title

土地転がして手に入れた現金で買うんですね。
分かります。

余談
神戸から香川へ行くと比較的早いですよ。
フェリーなら4時間位、高速バスなら2時間30分。
岡山から戻る気があるのなら。

No title

うどんは釜玉にかぎる!

No title

香川県民ですが、心よりお待ちしております

No title

桃太郎ランドを買収してきてくださいw

香川より西に行くつもりがあるならば是非愛媛にもww
道後温泉とか内子の小京都な風景とか桃鉄にのってない西予とかいう町とか←
まぁ、地元は鉄道通ってないんだけどねwww←

もうおうどんたべたのかなー?

桃太郎ランド買えましたか?(笑)
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR