旅行、行ってきました

岡山で更新して以来、少し久し振りとなります。
色々ありました。

いやぁ、桃太郎ランド見たかったんですけどねぇ・・・
とにおさん
こんな感じでした。
岡山県民、隠さなくてもいいのに・・・

で、まぁ。
そんな岡山から出て、瀬戸大橋をわたって香川入り。
とりあえず高松駅前でうどん2杯ほど軽くいって
「そういえば、香川の鬼無にアレがあるな」って思いまして
写真に収めに行きました。

でさ、鬼無駅って。
無人駅なんですよね。
快速ともかく、特急すら止まらない。

何度も鬼無に止まれずに、坂井でとか高松を往復することに。
そうか!ハドソンは鬼無に中々止まれないことで、
桃鉄のあの中々目的地に入れないジレンマを再現しようとしてるんだ!









そんなわけねぇチクショウ!



おかげで、愛媛で色々見てから広島入りという予定が大幅に狂うことに。
鬼無駅に止まるだけで、結局三時間ほどのロス。
手早く進むために、瀬戸大橋わたって岡山から広島に行きましたとさ。


で、写真に収めたアレなんですがね・・・
写真取った携帯が、広島駅の近くの橋から、
ダイビングしちゃいまして・・・

リアルで頭抱えました・・・
ていうか、旅先でこれはねーよ・・・

おかげで色々対策に追われて、
ブログ更新とかもう手が回らない状態。

まぁ大体こんな感じの、ネタに塗れてそうな旅でした。

ちなみに今回の旅は、山口県の友人宅で終了しました。
友人車で唐戸で色々見て回って、
ついでに博多にまで行きましたが。

次は九州一周してぇなぁとか思ってみたりしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行、お疲れ様です。


ダイビングってことはSimカード自体おじゃんですよね・・・。
ご愁傷様です。
更新がないので何かあったのかなぁと心配していましたが、体は無事で何よりです。

No title

お体に何かあったのではなく何よりです。


桃太郎ランドェ・・・

No title

貧乏神がおっとこしちゃったんですね…何はともあれ、お疲れ様でした!
さくまあきらさんが、桃太郎電鉄シリーズの終了を宣言したようで、悲しいです…。

No title

旅行お疲れ様です。

そして、動画総再生数2位おめでとうございます。

なんてこったい・・・

上の方、さくまさんが終了を宣言したのは、「桃鉄シリーズ」じゃなく、伝説等も含めた「桃太郎シリーズ全て」の新作ですよ。
     
11日にニコ生で発表があり、次の携帯アプリ「東海編」が最後の新作で、「過去作の移植はあるかもしれないけど、新作はもうない」だそうで。
  
さ技師さんの東北復興編がそのうち観られるのかと期待していたのに・・・。  

No title

No title

まったく旅行とは関係ないのですが桃鉄シリーズがおわっちゃいました・・・さみしくなります

No title

桃鉄おわっちゃった・・・
(´;ω;`)

No title

動画総再生数2位おめです!
正直自分の事のように嬉しかったです。

No title

携帯ご愁傷様です。

あ、桃太郎ランドは第三新東京市のように地下シェルター式ですので…
お買い上げ後に初めて県外人にも見える仕様となっております。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR