スポンサーサイト


終わりの話?

桃太郎電鉄の製作終了が、さくま氏本人からあったようで。
生放送見たかったんですけど、
その頃真Ⅰラスダン攻略中のため見れませんでした。

コナミの傘下に入ったり、製作スタッフが散り散りになったり
素人目に見ても、これは製作終了宣言いつ出てもおかしくないなとか
思ってたので、今回のことはまだ想像の範疇内だったり。
PS3とか出て、ある程度のハード性能を引き出すことが条件になってる現状
桃鉄はPS2でも極限のグラフィックだと思うんで。
そういった意味でも、新作は出しづらい物だったのかなと思ってみたり。

考察ともかく、長い間お疲れ様でした、と。

いつか誰かがちょっとやる気になって、
桃太郎道中記的な変わり球を投げてくれることを祈ってます。





それはそうと、動画総再生数・・・てなんのことですか?ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃鉄終了の記事が出て真っ先にさ技師が思い浮かんだ私は色々と末期なのかもしれません。

凡骨目から見ると製作スタッフの行方とか会社の行く末をきちんと見ている辺り、さ技師は本当に桃鉄好きなのだなぁと感じます。
一斉を風靡した作品がなくなるのはさびしいですね。

ARSさんは表彰されてもいいレベルで貢献したと思います、もしかしてみんなに内緒で表彰されたんですか?


PS3の性能をフルに活用した規模の物件数とか見てみたい気もします、それかPS3の性能をフル活用した西日本とか、今度は旦那も交えて

No title

この記事を見たとたんARSさんを思い出しました。

総再生数は多分ニコニコ5周年のやつだと思います。
http://info.nicovideo.jp/5_ranking/

是非道中記のゆっくり実況を…

No title

同じく本記事を見かけて真っ先に思ったのが
「真Ⅰ完走後のさ技師動画どうなるんだ」でした・・・
一般桃鉄プレイヤーとしても寂しい最期でした

桃伝からお世話になってる私はさくまがこれで真桃完全版作成にいくのか、と一縷の望みを持ちましたがどうなることやら

総再生数全2おめでとうございます。ホンマさ技師は京都人の誇りやで!

No title

さ技師はもう桃鉄だけの実況者じゃ無くなったから
今後の活躍に期待してます
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
