ありがとうと言いたい

年の瀬って、無性にわくわくするのは私だけでしょうか。
忙しいのは気が重いですが、なんとなく無性に楽しいような気分。

まぁさておいて。

2011年12月12日で、ニコ動5周年とかで
それで集計があったんですね。
全く気付きませんでした。
最初、ニコ百科にある記事の方かと思いました。
ていうか、あの記事通りに行けば自分、
10位に入るかどうかですよね。
上の方々に、投稿動画を非通知にしておられる方が多かったようで
かなりラッキーな繰上りみたいでした。

でも、やっぱうれしいもんで。
再生数を回して下さった全ての人に感謝。
自分も総再生中10,000くらいは確実に回してると思いますが・・・




後一つ。


ついに現れました。
part16でゆっくりに歌わせた
「悪魔使い(マンティコア)が倒せない」
歌ってみた勇者が。




こっちの意味でも、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5周年集計ページ見たらさ技師の総再生数2位。
具体的には1位、3位と互いに500万前後の差が出来て約4700万回(上記の通り非公開ユーザー除外)。
ついでに再生数TOP10中投稿数も2位。

流行りすぎ。ゆっくり実況の(表の)覇者になってんじゃねえか。
ゆっくりレオンやゆっくり村も真っ青の動画本数と共に圧巻である。

一農家がここまで築き上げたというのも目の前の現実ながら信じがたいすごさよね。
桃鉄は終わってしまったがさ技師の動画は終わらないで欲しいな。

さ技師の動画が1位になると信じて!
                ご視聴ありがとうございました!  〔完〕
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR