今年の総括ソノニ

メリークリストマース。
らしかったですね、昨日。
正直自分には過ごす相手も予定も無いので、
ひたすらPCで動画を切ったり張ったりしてました。
マジでこれは文章に起こすと悲しさが・・・

来年辺り、しっとマスクの召集令状が届きそうな位に女っ気無いです・・・
いいんだオレ、仏教徒だしとかいう古典的な負け惜しみを呟いてみたり。
(余計むなしくなるので人には言いませんが)

さて、今年の動画総括とかやって、悲しさを紛らわせようかと。

5月から始めた、桃鉄12のモード同時ハンデ戦。

コメントとか、外部の何やらで
「仕事やってる裏で作る量じゃない」「精神と時の部屋説」とか
まぁ色々なことが囁かれてました。マジで笑った。

まぁ実際には、
17時ごろ 仕事終了
18時ごろ 飯食って風呂入って休憩
19時ごろ 作業開始
21時ごろ 西日本篇完成⇒アップ 全日本篇作業開始
24時ごろ 全日本篇完成⇒アップ
24時過ぎ 寝る。

この繰り返しです。
もう二度とこなしたくないスケジュールですが

んで、これと並行してスパイフィクションを上げて、

8月になってついに、全ての実況を終了させて綺麗な身体になりましたっと。

んで、記録では次は東方大運動会を上げたんですが。


当時、今度こそメガテンを作りたいって思ってましたが、
何か思うように話が転がらなくて悩んで。
とりあえず何か別ゲーをやってみようって感じでやりました。

プレイ動画、ゆっくり実況、BGMすげ替えと、運動会を一通り弄くったあと、
ついにメガテンの実況を始めることになりました。


じつに、起案から半年以上たった実況でした。

桃鉄の頃は、1年丸々垂れ流し(というかカットしたらむしろダメ)だったため、
台詞を当てるだけですんでたのが
RPGになると、ダレ内容に色々カットや加速をかけて編集。
良く分からずに始めたもんで、序盤なんか回を追うごとに再生時間が増え続け、
気が付きゃ30分越えのものまで存在したり
一部音声が切れてるものまで存在したり。
(完結後に、再編として何とかします)

駆け足で振り返ると、まぁそんな感じの一年だったかな、と。

作品とか実況スタイルにもっとバリエーションを付けたいなと思いつつ、
今年の総括でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にお疲れ様でした。


また桃鉄の実況を見たいと思ってしまうww

No title

それがきっと正しいクリスマスの過ごし方です。
讃侘菩薩の魂供養が必要だとどこぞの和尚様も言っております。

桃鉄12の最初から拝見させて頂いておりますが、編集技術は格段に上がっていますよね。
ある意味それを楽しみに見ているのが私です。

ちなみに今年は○/365いくつですか?

No title

投稿動画見てると如何に自分が一年間ARSさん漬けだったのか分かりますねw

ARSさんの動画が日々の楽しみでした。
一年間本当にお疲れ様です。

メガテン次パート楽しみにしております!

No title

しっとマスク知ってたんですか。
ちょっと意外でしたよ
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR