

たまにする計算

みなさんは、残り寿命とか考えたことありますか?
平均寿命から自分の歳を引いてみて。

そしてそれを、秒に換算してみましょう。

微妙に怖い数値になると思います。
これだけしか生きれないんだ的な。



たまに自分の事とかを、数値に直してみるとかって面白いのかなっと思ってみたり。

前回の記事のコメントの中で、今年は○/365いくつですか?ってのがあって。
これはまぁ考えてみるに。
今年の作品投稿の頻度と言う意味なのかなと。

だからね、計算してみました。
去年投稿始めてからこっちまでの、投稿頻度。

2010 7/16に、動画初投稿。
今年12/31までで、
2010年 169日
2011年 365日
合計して 534日

投稿した動画数は、282本
(コミュ専の「あらすじ」 「挨拶」 「音楽」を除)
284/534=0.52808・・・・
概算で、一日0.53本上げてる計算。
要するに、二日に一本ペース。

案外多い。
多分12の同時更新で、相当盛り返したなこれw

ちなみ今年は、165/365=  一日0.45本

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライネンハモウチョットユックリシテイイデスカ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりしていってね!
引退だけはしないでね!

ゆっくりして大丈夫ですよw
ただ無理はしないでくださいw

No title

気付いてしまいましたかww

ライネンハユックリシテイイデスヨ(ω)

No title

もっとゆっくりしていいんだよ

むしろゆっくりしていってね!



No title

おお、ご回答ありがとうございます。
改めると凄い回数ですね!!

しかしこれ、諸事情で動画を投稿できなかった期間(6月とか旅行中とか)を抜くと2年連続0.5超、行くんじゃないんですか???

ゆっくりしていってね!


No title

人生を残り時間で考えることは私もたまにあります。
で、私の場合はそういうことを考えてるときは大体疲れているときが多い気が・・・。(特に精神の面で・・・。)
自分のことを勝手に当てはめるのもなんですが、お疲れじゃないですか?
ちょっと冗談抜きでペース異常すぎです。
チーム高血圧にARSさんがリアルで入ってしまいそうで心配ですw
ゆっくり実況ですし、もっと「ゆっくりしていってね」
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
