決め手

無双OROCHI2が、出てたらしい。
「3じゃね?」って思って調べてみたら、2らしい。
(二作目は、魔王再臨という事でナンバリングなし)

まぁアレですよ。
無双シリーズったってですね。
もう真・三國無双が出てから何年経ってんのかと。
今三國は、6まで出てますが。
どうも代が下るに従って、無双シリーズって
操作性とグラフィックが上がる代わりに、
爽快感なくなっていきますよね、なぜか。

正直三國の最高傑作は、2。自分の中で決定してます。
グラフィックも今と比べれば粗くて、敵が密集すると敵にステルスが掛かる
そんな状況ですけど、これは譲れません。2最高。

大体、基本的をばっさばっさやるだけのゲーム。
そんなに毎回毎回買わなくてもええやんけ、と。
三國と戦国の夢の競演たって、もう三作もやればマンネリだろと。













・・・え?
あやね出るの?
あやね





買うしかねぇだろこれ。
てか明日買いに行く、絶対。
家の仕事?
知ったことか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとプルンプルンするんで安心して買ってきてくださいね。
あ、プルンプルンだけじゃなくてゲームも面白いんで、そこも安心して下さい。

No title

僕は三国無双は4が至高ですな。
まあ6の王元姫も可愛いからなあ~許せるっ!!

No title

2が最高なの激しく同意です
PS2であの爽快感はよかったのに・・・
最近のはどうも焼き増し感が強いです

No title

2が最高
敵の強さが許せるんだよな、一騎当千してないと味方がコロコロされちゃうし一騎当千したからその戦闘に勝利できるわけで


でも波動砲クラスの弓だけは簡便w

難易度1番上のあの理不尽さがよかったですねー
でも許容できる理不尽さで、実に絶妙でした。
思い出補正なんてあったとしても知りません

2合肥新城は俺の青春
夷陵の甘寧は勘弁な!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR