

新年の挨拶的な

あけましておめでとう御座います。

旧年中は色々とお世話になりまして。
視聴再生数を伸ばしていただいた方。
コメントで盛り上げていただいた方。
このブログに来ていただいた方。

そして、毎度毎度宣伝を下さった方々。
ありがとう御座います。











ただし、E浪漫。てめーはダメだ。
おにゃのこのイラストつきの年賀状送った時点で
差し引きアウトw

こっちは妹婿もいる家族総出の中で開いて
リアルで頭抱えたぞぅ


皆様(除:E浪漫)の今年一年が、
素晴らしい物になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてひどいにんげんもいたものだ

一応、来年あたりからはまとも(?)になる予定だよ
新年早々、鬼が笑うだろうけどね

No title

E・浪漫さんwwwww

いいぞ来年もやってくださいwww

No title

E浪漫さんさすが、エロマンの名は伊達じゃないですね。

その年賀状UPしてくださいよ。

No title

E浪漫さんさすがですね
自分もその年賀状観てみたいです

No title

E浪漫さんから完全な悪意を感じるわw

No title

年賀状うpフラグですか?(チラッ

No title

E浪漫さんwwww

今年もよろしくお願いします!!
お体に気をつけて日々をお過ごしくださいませ

No title

1人棒読みの方がいらっしゃる・・・。
誰とは言わないが・・・。

あ、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
