

新年の決意。

無双orochi2を適当にプレイ中。
ちょっとあやねが、いい子ちゃんな方向に性格変更してるのが・・・

いっそのこと、ある程度敵に回っててくれた方が
「らしい」んじゃないかと思う現在。
そして主人公なのに、置いてけぼりな霞ェ・・・
まぁあやねと一緒に居たら、殺し合いになっちゃいますからね。仕方ない。
霞が主人公だけど仕方ない。

さて、動画もぼちぼち作り始めてますが。
日が開くとどうしても、テンションが中々上がらないというか・・・
元々自分、勢いで作っちゃうタイプなんで、
日が開くと逆に製作ペースが落ちるという。
難儀な身体です、マジで。

一気に作ると、動画の中のトークのテンションが一定に収まって
ぶれないってのがあるんですがね。
今は一気作成のデメリットの部分が表に出てますね。
がんばりますが。


年賀状。E浪漫に確認したところ、
版権の画なんで、晒しちゃダメダメって言われました。
しかもゲロエーだからとか。
(それに晒したはがきの絵から、自分のとこにまで探知とか。
有り得ない話じゃないかもなので)

まぁでも、そんなもんを量産して
友人だけでなく自分の会社の社長ナリ何なりに送るという行為が、
32のおっさんの所業としてどうなのかって思いますが。


もしもこの所為で、何らかの不都合があった場合
うちの親戚一同の力フル活用で
E浪漫を潰しに掛かります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり晒すことはできないけど、キャラの髪型とか服装のヒントを出すことが出来る、まで理解できた。

No title

ブログであおって責任のなすりつけ
見事なマッチポンプですね

No title

みんなよほど見たいんだな、私もだが(笑)
今は、はがき出した当の本人が頭抱えてそう。


No title

リアルでの擦り付け合いが始まるんですね分かります

No title

さ技師一族3人でE浪漫を桃鉄でフルボッコですね、わかります

これだけ話題になると、去年までのE浪漫さんの年賀状も気になるところww

No title

トレス絵の線画をプリントゴッコで印刷して
色鉛筆で着色していくというのがいつもの方法でした
プリントゴッコの消耗品が終了した今
もう作れないんですけどね

版権絵を使っている以上
版権元から言われれば謝罪も必要なら賠償もするつもりです

ブログで3連続でネタにしておいて
責任をとれと言われても困るけど

No title

ヒント・モザイク
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
