こっちもランクインしました。


なんだか、YJP2010オブザイヤー。
部門賞 企画・アイデア部門にランクイン果たしてました。
どうやら、ハンデ戦という企画を立てたことだと思うんですが。

でも、ハンデ戦って、普通にみんなやりますよね?
多分普通のプレイに飽きた人が、最初に行き着くプレイスタイルだと思います。

まぁちょくちょく、投票所には足を運んで(投票はできなかった。何か怖くて)
「ああ、自分にも企画部門に票が集まってるなー」とか思ってたんですが。
まさかランクインするとは予想外でした。

投票してくださった方、有難う御座います。
昔の動画を今見るって、何かすごくこっぱずかしい・・・
口調も全然違うし・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

そして、ランクインおめでとうございます!!
自分はメガテン実況からさ技師さんを知った新参ですが
同じ京都府民ということで一方的に親近感を抱いておりますwww
これからも動画にブログに楽しみにしています!
頑張ってください!応援しております!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR