スポンサーサイト


YJP2010 結果発表

YJP2010、発表されましたね。
多くの評価をいただき、桃鉄ハンデ戦全てランクインという
望外の結果に嬉しいやら驚きやら・・・

改めて、投票してくださった皆様
投票してないけど、一瞬でも迷ってくださった皆様。
ありがとうございます。
そして企画責任者のpop様。
お疲れ様でした。

今年ももし企画があるのなら、それにランクインされるような。
されても恥ずかしくないような動画を作っていきたいと思います。

もう1月も終わりかけの時期に、所信表明みたいなこといってますが。
今の率直な気持ちを表してみました。

今回はまことに、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です

YJP2010ランクインおめでとうございます。

桃鉄15もあとわずか。

無理せず頑張ってください。

では。

No title

さ技師の動画が大勢に喜ばれている、という証拠ですね。
こういったものがなくとももちろん皆楽しんで見ているものと思っていましたが、まあなんというかタイムリーだなと。
上記の発言が不快でしたらスルーしてくださいませ。

さ技師が考え、さ技師が作る動画だからこその結果だと思います。
これからも無理をなさらずに、お好きなように動画を作ってくださいね。うpを楽しみにしています。

最後になりましたが、ランクインおめでとうございました!私も嬉しい限りです。

No title

動画のURLから飛んできました。

テスト前ですがこの短期間に追いついてしまいましたw
毎回楽しく拝見させてもらっています。

これからも自分のペースを崩さない程度で無理せずがんばって下さい。

アップを楽しみにしております。

No title

投票してないけどさ技師さんの動画は
俺の中で圧倒的に一番です!
がんばってくださいー

No title

毎回動画のUPを楽しみに待っています。

これからも動画のUPを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございますー

投票したかった…

おめでとうございます!投票させていただきましたよ!あとコメントもしました。どのコメントかなんて、口が裂けても言えないww
さ技師は他のゆっくり実況見ないんですかい?

No title

おお、すばらしい。これも多くの人が主の動画を支持している証拠です。

No title

YJP2010ランクインおめでとうございます&一年間ありがとうございましたw
今年もwktkしながら待っとりますw

No title

YJPランクインおめでとうございます!
シリーズ全てランクインさすがっすねw
(ルールをあまり分かってなくて一票しか入れなかったのが悔やまれる・・・ 1人3票て知ってたら全部入れたのにw)
これからも応援してます! さ技師さんのペースでうp頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃鉄の音楽が流れてきたところで謎の感動をしてしまった

No title

いや、本当にすごいですね。
再生数とかトータルしたら恐ろしいことなりそうですね。
本当にナンバー1だと思います!

ランクインおめでとうございます!!!
なんだか自分まで嬉しいです(笑)
これからも頑張ってくださいっ

No title

ランクインおめでとうさんです^^
見続けてきたり、応援していた動画が紹介されているのを見ると
自分のことのようにうれしいものですね。

さっちゃんには思うがまま、隙なように動画を作っていただきたく思います~

桃鉄15もあとわずか。
楽しみにしております。

No title

毎回楽しみにしてます。
体調にだけは気をつけてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ動画みてないけどwとりあえずおめでとうございます!^^

これからも陰ながら応援させてください~

No title

YJPはみてませんが、おめでとうです。

あまり無理しないで下さいね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さ技師さんはYJP入選してしかるべきでしょ!

いつも楽しく動画を拝見させていただいております。これからも楽しみにしているので、ご自身のペースで動画をあげていってください!

YJPランクインおめでとうございます。
さ技師さんの動画が発表された時こっちまで嬉しくなりました。

桃鉄15も、もうすぐ完結ですね。ゆっくり楽しみにしています。頑張ってください!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
