

趣味じゃない。

動画で、色々アレ系な会話を展開すると
「男性なのにお好きなんですか?」とか、「趣味が分かりません」とか
まぁ色々メールが来る来るww

今言ってしまいますと、
BL系の趣味は無いです。

キクリヒメさんに喋らせている内容は紛れも無い自分の脳みそから
捻り出した台詞ですが、
そっち系はほとんど知らない状態です。

ちなみに妹は2人いますが、どっちとも腐とは言えない状態。
若干オタ趣味とはいえ、全然健全レベル。
とき〇モ(女の子を攻略する方)
サクラ〇戦

とかをプレイする以外は・・・
一時期、暗黒舞踏で一部で超有名
センチメンタルグラフィティとかもやってましたが

この前友人と、その嫁さん(若干腐)と飲んで、嫁さんから、
「どういった経緯で私と話が合わせられるほど知識があるのか」
と、不思議がられたんですがね。

いやいや、何でなんだろうか・・・

今まで歩んできたオタ街道で、少しずつ蓄積された知識が結晶化したもの・・・
とでもしときましょうか。






何その禍々しい宝石

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても美しい宝石ですb

No title

逸般常識ってやつだね

No title

腐女子+真1デザインキクリヒメ=尊敬するに値する偉人。

ハニエルさんの羽によるくすぐりプレイ、PALYZE状態のプレイ開発etcなんでも実験台になります・・・いや、ならせてくださいww!!この命、あなたに捧げる以外に使い道はありませんともおおおおお!

No title

コメ欄が腐ってやがる・・・遅すぎたんだ。

BLでなくて、兄貴ですね。
わかります。

No title

真の腐敗とは、塩には想像も及ばない世界。
だって、塔を擬人化しないでもイケるとか・・・うわなにをする

No title

入りやすいところで電車じゃないかな

連結してギシギシいうんだよ?

No title

すごいだろ・・・? 床と天井でも妄想してしまう世界なんだぜ・・・。

正直、あれだけの腐の知識を、わざわざ動画作成の為に調べたのかと思ってました。

調べるうちに新たな世界の扉を開いてしまって
「悔しい・・・でも興奮しちゃう・・!」なARSさんとか、別に私は想像していませ(ry

No title

嫁からのオススメ。

「くされ女子!」(竹内佐千子 著)

腐女子の実態を知るには最適なマンガのようです。
より一層、知識が深まること間違いなし!(ぇー
笑えるのは確かなシロモノですヨ。
ただし、下ネタ満載なので注意は必要ですが。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
