

ひいたった。

えー・・・
新年早々風邪ひきました。
明日法事があるけどね!

それはさておいて、動画投稿を17日に予定してみました。
予定通りに行けば前回投稿から、11日をあけての投稿。

まぁ予想はついてましたが、きついです。色々。

とりあえず今日は、編集作業全部やめて寝ます。

ちなみに予告日は、あくまで予定です。
早められるのなら早めたい・・

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!
たとえ遅くなっても、17日は全裸で待ってます。

No title

お大事に!

1月は体調を崩しやすいですから…

マスクを付けて、お大事に!

No title

お大事に。早く風治るといいですね。

No title

お大事にしてくださいね。

今回のシリーズは縛りもきつそうだし、しなきゃいけないことも多いし、編集は全パート凝っているから大変ですよね。

無理せずARSさんのペースで上げてください。
もし17日に上がらなかったら、今までのを見返して復習しろというニコ動神?の思し召しだと思うようにします。

まぁ、待つのも楽しいものですよw

ベホマ

No title

動画うpお疲れ様です。
けど、無理していませんか?予告通りにするよりも、体調しっかり治す方が先決ですよ。
色々病気になりやすい時期ですから、くれぐれもご自愛ください
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
