スポンサーサイト


まだまだ絶賛病中

まだまだ風邪が長引いてます。
多分原因は、治る直前に畑に出たり他
無茶をやってるからだと思うんですが・・w

というわけで、お久し振りの更新です。4日ぶり。

先日17日に、女神転生part22をアップしました。
・・と同時に、part05の修正版をアップしました。

正直、音がないのアップした時点で修正版上げるかアップしなおせよと
あの時の自分に突っ込みいれるほどの、大ポカでしたね>part05

で、久々にpart05のデータを呼び起こして編集しなおしてたんですが
今更ながら自分、このシリーズの中でも
結構手法とかが変わってますよね。

というわけで、今の自分が納得できるように、
動画内のシーンを少しずつ削ったり、新しく掛け合いを挿入したり。
完全新作と行かないまでも、
ちょっと比べてみて間違い探しが出来るくらいには変えたつもりです。

今回修正版を上げたのは、本当に偶然だったんですが
part22とあわせてみると、ちょっと切なくなるという効果が発動。
怪我の功名と言えないこともないですね。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに「ああ、そうだった。お前たちそうだった」って感じでしたw
そして、しょうゆぇ・・・どうしてこうなった、どうしてこ・・・
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
